にかいめ

2回目の記事にたどり着くまですっごい時間かかって、諦めるとこだった…謎に二個目のブログつくって慌ててさらにそれを削除するのに手間取るという情弱感……!!

今日はなんといっても志村けんの訃報ですよ…まさかすぎ。なめてました、コロナ。
ほんと怖いなー。何あいつ!?って感じ!コロナって誰が生み出したん?やっぱ中国なの?いまさら言ったってしょうがないけど、最近なにかの策略で生み出されたウイルスに殺されるって虚しさのぶつけ場所がなさすぎて辛いよね。
癌とかとも違ってしょうがないとも言えんし。
ほんと色々やるせない。大悟大丈夫かなー。
あんなに毎晩一緒に飲み明かして、長い時間を過ごせる大先輩に出会えることなんてそうないだろうに。早すぎる別れよねー。しかもそれが巷を騒がせる若すぎるウイルス。

人類、だいぶ劣勢じゃん。人類が地球にもたらしたことって悪影響しかないんかな。それだと悔しいな。地球に根付いたすべてのものから復讐うけとる気分だ。かなしー。

これを乗り越えて人間はもっと強く、大きく優しくならないとだな。志村けんから教わったことはバカになること。いいバカに。気持ちの良いバカ。バカにされても笑ってるバカ。バカさで周りを幸せにするバカ。

くだらなくて、なんてことない毎日もそんな毎日に舌打ちして落ち込む自分も周りの大切な人たちも大好きな芸能人も亡くしたときに気付くんだろうな、自分の中でどれだけ大きいものだったのか。自分も周りも今できる限り大切にして、推してくしかないす!

この週末もなにすっかなー!