YESTERDAY

ひっさびさの投稿になってしまった…

あっという間に時は立ちますね。

なーーーーーーーんにも生産的なことはしてないのに!!!!自分の老化だけは進んでいる!!怖すぎる!!!


とりあえず、ウーマンラッシュアワーの村本さんのノートを読んで自分の思いをつらつらつらつらと書いてはいたんですよ。

な!の!に!下書き保存せずにページだけ置いといたら大丈夫っしょと放置した結果、全消え!衝撃!!!

これがブログの洗礼か!やめさせてもらうわ!ってなったのが、2週間くらい前かな。

それからなんの代わり映えもなく在宅ワークしたり、会社に出社してみたりと相変わらずの日常を過ごしておりました。


そして昨日今日でMASKとYESTERDAYを見ました!MASKは子供の時以来!

久々に見たくなって見たけど、やっぱすごい好きだった〜。今思えば初恋の人はMASKかも。ジムキャリーは全く好きじゃないけど、MASKのことが好きすぎて😭💓

あんなに愉快ではちゃめちゃな人にめちゃめちゃ憧れる😭💓そしてハリウッドの俳優ではウィルスミスが大好きなので、私はユニークさお茶目さを兼ね備えた人がだいすきです。そしてキャメロンディアスのかわゆさ!

鉄板だった〜!なんであんなにかわゆいの!!!笑顔のチャーミングさ😭💓

久々に見たら、なにがおもろかったんじゃろ?とか思うかなーって思ったけど、そんなことなかった。名作色褪せないってほんとなのね。はぁーすきすき。あのハット姿のMASKがかっこよすぎ!声は絶対吹き替えです!やまちゃーん💓


そんで今日はYESTERDAYみました!もしも世界からBeatlesが消えたなら!ってやつ!

これもなかなかキュンものだったけど、Beatlesの知識がほぼ皆無だったので、イマイチ付いてけれんものがあった!へいデュードのくだりとか、主人公の方が間違えてとんかと思っとったくらい。さすが、エドシーラン!とか思いよったよ😂

そして登場人物がほぼ善人で、ハリウッド感感じんかったなー。Beatlesの存在知っとる人とか、もっと脅す感じかと思ったのに!ジョンレノンに会わせてくれるし!

エリーさんの彼氏もあっさり身を引いてくれるし!なんかもっとドロドロするんかと思ったわ〜。もし世界からBeatlesが消えたならって発想自体がおもしろいけん、いろんな方向に広げようがある中で、こんなハートフルに仕上がったのもBeatlesの力なのかなと思ったり!Beatlesちゃんと聴こーってなった!

なんといってもエリーちゃんがかわいすぎて!ぎぇーってなった😭💓終始ずっとかわいかった!主人公の可能性を信じ続けて、ずっと隣で支えとるところも、離れる直前にグッと距離を詰めるとこも、一旦離れて考え直すとこも、結局戻っちゃうとこも、その間もずっと好きだったとこも。全部百点です。絶対的ヒロイン!!!!!かわいー!!!!あとビジュアルが圧倒的にタイプ!!!かわゆい!ラブ!!!!主人公が大したかっこよくないとこも逆によかった。笑

あとエドシーランもかっこよかった!めっちゃ出てくるし!!!!洋楽そんなきかんし、好きでもないのに、すげぇって思っちゃったわー。


はぁーとまた感情の赴くままに書き上げました!次はいつになるだろう。

誰にも見られてないだろうけど、しっかりと色々書き溜めることも大切ですね!