花束みたいな恋をした

見てきたー!単純にきゅんきゅんしたいなみたいな気持ちでいったけど、そんな要素なかった!笑いやまあきゅんきゅんなんだけど、すごく現実な恋愛映画だったな。出会い方とサブカル好みの重なり方がえげつなくて、ちょっと胃もたれ感はあったけど、後半はす…

眠れない夜に春馬を想う

寝れない。最近は心と身体がぐちゃぐちゃで体調は悪くなる一方。先週は会っては行けない人に会っていて、それがバレたらどうしようの罪悪感で、でもコロナにかかったら言わなきゃというプレッシャーに勝手に1人で押しつぶされそうで、一人コロナになってます…

YESTERDAY

ひっさびさの投稿になってしまった…あっという間に時は立ちますね。なーーーーーーーんにも生産的なことはしてないのに!!!!自分の老化だけは進んでいる!!怖すぎる!!!とりあえず、ウーマンラッシュアワーの村本さんのノートを読んで自分の思いをつら…

LADY BIRD

ティモシーシャラメかっこいー!!あの色気やばくないですか!!!たまらんなー。あんな高校生おったら捕まりますわってくらいかっこよかった!映画自体はなんだろ?一応評価とか見たら、青春の痛々しさがすごい!みたいな感じだったけど、わたしはひたすら…

永遠に僕のもの

いんやー、すごかった。あーでもなんなんだ、この感覚。窃盗から始まり何人もの人を殺してるのに、あまりにも存在が美しすぎて、全然惨さを感じないんだよなー。映画自体がすごくポップに描かれとるわけでもないのに、こんなに罪の意識を感じない殺人がある…

にかいめ

2回目の記事にたどり着くまですっごい時間かかって、諦めるとこだった…謎に二個目のブログつくって慌ててさらにそれを削除するのに手間取るという情弱感……!!今日はなんといっても志村けんの訃報ですよ…まさかすぎ。なめてました、コロナ。ほんと怖いなー。…

寒い春の日だから

わぁー。すご。ブログ開設してモーター!なんかコロナ真っ最中で雪だし、家におるけど、なんか暇だし、そこらへんで地味に働くOLだけど、日々思うことはあって、それをつらつらとぼやける場所が欲しくて、開設してしモーター!!!ださ。笑でもなんか書くだ…